カレッジフットボール界では、ジョージア大学のカーソン・ベックほど大きな仕事を担っている人はいない。
ホームページホームページ > ブログ > カレッジフットボール界では、ジョージア大学のカーソン・ベックほど大きな仕事を担っている人はいない。

カレッジフットボール界では、ジョージア大学のカーソン・ベックほど大きな仕事を担っている人はいない。

Aug 30, 2023

著者: ポール・ニューベリー、AP通信

投稿日: 2023 年 8 月 28 日 / 午後 5:55 CDT

更新日: 2023 年 8 月 28 日 / 午後 5:55 CDT

ジョージア州アセンズ (AP通信) — カレッジフットボール界でカーソン・ベックほど大きな仕事を担っている人はいない。

ジョージア大学の先発クォーターバックとしての彼の前任者はステットソン・ベネットで、彼はブルドッグスを連続全国優勝に導き、大事な試合では常にベストを尽くした。

3年間ほとんど傍観者として見守ってきた今、ベックはついにNo.1ブルドッグスを率いるチャンスを得ようとしている。

コーチのカービー・スマートは、この気の遠くなるような仕事にふさわしい人材がいると自信を持っている。

「彼はとても聡明で、とても知的な人です」とスマートさんは語った。 「彼はここにいたから、我々がクォーターバックに課す要求を理解しているんだ。」

ベックは自分が厳しい監視を受けていることをよく知っている。 彼は大学での試合にわずか10試合しか出場しておらず、通常は結果に疑いの余地がなくなった場合の掃討役でプレーした。

さあ、彼のチームです。 一番最初のスナップから。

ブルドッグスが攻撃面で少しでも失敗すれば、その責任を新人選手に押しつけるのは簡単だろう。 安心してください。周囲の誰もが、ベネットが TCU を 65 対 7 で粉砕し、2 年連続の全国タイトルを獲得してキャリアを終えたことを覚えています。

ベックは自分のタイトルでそれを続けたいと考えています。 彼がそれを達成できれば、ジョージア州は世論調査時代の歴史の中で、3年連続で優勝した初の学校となるだろう。

「全国選手権チームの一員になることと、実際に全国選手権で優勝することは違います」とベックは語った。

彼は、無名のウォークオン選手から、根深い疑惑に直面する精弱なスターターに成長し、学校史上最も偉大な選手の一人として名を残すハイズマントロフィーのファイナリストへと成長したベネットを見て、貴重な教訓を学んだのだと考えている。

「多くの人が彼のことを本当に嫌っていました」とベックは語った。 「彼はただ頭を下げ続けて、進み続けた。 私が彼から学んだ最大のことは、ただ自分のことをやればいいということだと思います。 あなたはあなたでなければなりません。」

3年間赤黒を演じ、ベネットの2番としてフルシーズンを過ごしたにもかかわらず、ベックは先発の座を獲得するために、他の2人の注目クオーターバック、ブロック・ヴァンダグリフとガナー・ストックトンをかわさなければならなかった。

春の練習からベックが優位に立っていたのは明らかだったが、スマートはそれを正式に発表するまで秋キャンプにかなり入るまで待った。

「明らかに、私はこの一年間、そのために働き、努力してきました」とベックは語った。 「自分でもそれは予想していましたが、実際にライブで聴くことができて、私にとってはとても意味のあるものでした。 すべての努力が報われるのを見るのは素晴らしいことだ。」

何よりも、多くの選手がすぐに先発出場のチャンスが得られないと判明すると学校を飛び越えるこの移籍ポータルの時代において、ベックは非常に忍耐強い20歳であることが証明された。

「ソーシャルメディアやインターネットですべてが即時的に行われ、誰もが今すぐ何かを欲しがる世界では、忍耐強くいることが難しいこともあります」と彼は語った。 「その忍耐が報われるのを見るだけで、本当に心に残りました。」

ベネットは激しい一面を見せ、あらゆる経験を経て明らかに肩を叩くような態度を見せることもあったが、ベックはより控えめな態度でチームメイトの尊敬を勝ち取った。

「カーソンは賢明で知性があり、比較的物静かで感情をあまり表に出さないため、チームが惹かれる性格だと思います」とスマート氏は語った。 「彼らは彼を抱きしめたと思います。」

ベックの前には巨大なラインがあり、タイトエンドのブロック・バウワーズを含め、彼がその仕事に成長するのに役立つ十分な攻撃力を持っています。

スマートはクォーターバックの競争中、自分はスターを探しているわけではないと強調した。 彼は、適切な判断を下し、ミスを制限し、ボールを適切な手に収めることにより、あらゆる状況で最も効率的に攻撃を管理できる選手を求めていました。

「彼にとって大きかったのは、秋季キャンプで培った自信だった」とバウワーズは語った。 「彼は読むのがますます速くなったように感じます。 それが彼を大いに助けてくれたと思います。」